電池交換全力投球 十一球目 NOKIA

  多種多様を極める腕時計の構造に立ち向かい「電池交換」に挑むオクタキの日々を伝えるシリーズです。タイトルは「腕時計を放り投げる」意味ではございません。
  残念ながらお受けできない時計もございます(高級舶来時計、フェイク品全般等)。ここに事例を紹介することで、電池交換の可不可について、ひとつの目安としていただければと思います。さて本日はーー  

  ウェアラブル活動量計〈NOKIA〉の電池交換を行いました。ウォーキング、ランニング等の日々の活動量を自動的に分析し、スマートフォンに繋げてデータ化するハイテクウォッチです。
  さいしょ大手ショッピングセンターに持ち込まれ、しかし「ウチでは出来ないので時計屋さんに持っていってください」と言われましたとのこと。フタを開けるのは簡単。されど閉めるのは至難の業。さいきんはこのテが増えましたね…。入念にマスキング。無事完了です。

  入っていたのはパナソニック製。これでも悪くはありませんが、時計用を使ったほうがベリーベストです。

宇部市鵜ノ島(山口県)にて眼鏡と時計の販売 | めがね とけい は おくたき

「めがね とけい は おくたき」は宇部市鵜の島(山口県)の眼鏡・時計店です。「おくたき」は眼鏡と時計の販売を始めて63年。THEO(テオ)アンバレンタイン エフェクターなど眼鏡の量販店にはないヨーロッパの眼鏡を「おくたき」では多数取り揃え。経験に裏打ちされた時計の修理 電池交換 ブレスの調整を承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000