new arrivals #41

オーストリアのシルエットから女性用フレームが4種入荷しております。

「ミニマルアート」と銘打ったシリーズの最新作。NASA宇宙飛行士が認めた驚きの軽さは掛けていることさえ忘れてしまいそうです。当店でもリピート率の高いアイテムでつい先日「三代目(三台目)」を買われたお客さまも。

機能性ばかりに目が行きがちですが、レンズシェイプの独創性あってこその美しさなのです。論より証拠。当店加工室には加工済みのレンズ型板(洋服でいうパターンのようなもの)が転がっていますが、シルエットのものは一目でそれとわかります。theoも同じくです。「眼鏡姿をあまりヒトに印象付けたくない。かといって無味乾燥な眼鏡もちょっと…」という方に最適です。

今回の新作は造形美そのままに「プラスアルファ」があります。レンズ側面に溝を掘り、樹脂の飾りをアタッチする新発想。気分転換に飾りを取り外すことも可能です。現在スマホ自撮り数ナンバーワン。お早めにどうぞ。

宇部市鵜ノ島(山口県)にて眼鏡と時計の販売 | めがね とけい は おくたき

「めがね とけい は おくたき」は宇部市鵜の島(山口県)の眼鏡・時計店です。「おくたき」は眼鏡と時計の販売を始めて63年。THEO(テオ)アンバレンタイン エフェクターなど眼鏡の量販店にはないヨーロッパの眼鏡を「おくたき」では多数取り揃え。経験に裏打ちされた時計の修理 電池交換 ブレスの調整を承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000