info

いよいよ今週末となりました。来たる11月3日(日)4日(祝)の両日、「常盤町1丁目スマイルマーケット」(旧井筒屋跡)にて眼鏡・サングラスの出張販売会を開催いたします。

今回はメインアクトにイタリアの「RES/REI(レスレイ)」を選びました。北イタリアのトレビーノという町に工房をかまえる新しいブランド、それがRES/REI(レスレイ)です。標高1450メートルの高地で12人のクラフツマンによってひとつひとつ手造りで生産されています。その魅力はなんといってもセルロイド(アセテート)生地の美しさにあります。世界的に有名なマツケリー社に特別注文した生地は上質な愛らしさを湛えています。メーカー協力のもと多数のモデルをご覧いただけます。

当店取扱いのio(イオ)、theo(テオ)、Anne Et Valentin(アン・バレンタイン)も同時出品。レンズメーカーHOYAビジョンケアカンパニーより小野守さん来場。「メガネなんでも無料相談会」を同時開催いたします。

どうぞご自由に掛けてみてください。撮影ももちろんOKです。個性をさりげなく引き出すあなただけのメガネを見つけてください。

とき:11月3日(日)4日(祝)10時~18時30分
ところ:常盤町1丁目スマイルマーケット (旧井筒屋跡)
主催:めがねとけいはおくたき
問い合わせ:0836-21-6257
info@octaki.net

※3日(日)は「うべ祭り」開催のため会場周辺へのマイカーの乗り入れが規制されます。4日(月)は駐車場をご利用いただけます。

※サングラスは当日即売いたします。メガネは後日店頭でのお渡しとなります。各種クレジットカードをご利用いただけます。

※2日(土)はおくたき店内にてプレ展示会を行います。いち早く商品をご覧になりたい方はどうぞご来店ください。

宇部市鵜ノ島(山口県)にて眼鏡と時計の販売 | めがね とけい は おくたき

「めがね とけい は おくたき」は宇部市鵜の島(山口県)の眼鏡・時計店です。「おくたき」は眼鏡と時計の販売を始めて63年。THEO(テオ)アンバレンタイン エフェクターなど眼鏡の量販店にはないヨーロッパの眼鏡を「おくたき」では多数取り揃え。経験に裏打ちされた時計の修理 電池交換 ブレスの調整を承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000