news


当店は来たる2月11日(木祝)〜14日(日)の4日間、宇部市浜町のカフェ&ギャラリー「GLYCINES (グリシーヌ)敬称略」にて「theo(テオ)」のポップアップショップを開催いたします。テオの眼鏡、サングラス計700本を展示販売。最新モデル全作に加え、ヴィンテージまで。自由に掛けていただき、ご家族お友達と楽しんでいただく展示会です。

テオは1987年ベルギー・アントワープの地に誕生した眼鏡ブランドです。「ビル・ゲイツの眼鏡」として一躍有名になりました。斬新なカラーと独創的なデザインで世界にひとつだけの個性を放っています。山口県では当店のみ、四年前のリニューアルオープンから取り扱いです。眼鏡と人生を丸ごと楽しむテオの理念はそのまま当店の指針ともなりました。

今回、舞台となるグリシーヌは当店と同じ鵜の島地区に昨年オープンした宇部の新名所です。テオのアンバサダー、ルカ・ストローガルさんもとても気に入ったご様子で、今回の企画へと繋がりました。この素敵な空間でぜひテオの世界に触れてみてください。
宇部市在住のイラストレーター、kozi69が友情出演。「girl meets theo」と題した新作展示、公開制作を行います。グリシーヌさんも特別にスイーツメニューを用意してくださるとのこと。四者によるコラボレーション。コロナ感染症対策をしっかり行い、皆さまに楽しんでいただけるようベストを尽くします。ご来場をお待ちしております。


とき:2月11日(木祝)〜14日(日)11:00〜18時 ※最終日は17時まで
ところ:GLYCINES 宇部市浜町2丁目12-39 聖仁会ビル(旧田中外科)3F
TEL:0836-39-9656/MAIL:glycines@arts-life.com
主催:めがねとけいは おくたき
TEL:0836-21-6257/MAIL:info@octaki.net  

・テオの商品は全品サンプルです。受注後、ベルギーからの発送となりますため一週間程度お日にちを頂き、後日「おくたき」店舗でのお渡しとなります。配送も承ります。
・検眼は当日でも可能です。最終日2月14日(日)はHOYAビジョンケアカンパニーより遠近両用レンズエキスパートの小野守氏来場。眼鏡の相談も承ります。

山口県宇部市鵜ノ島の眼鏡・時計の専門店| めがね とけい は おくたき

「めがね とけい は おくたき」は宇部市鵜の島(山口県)の眼鏡・時計店です。「おくたき」は眼鏡と時計の販売を始めて63年。THEO(テオ)アンバレンタイン エフェクターなど眼鏡の量販店にはないヨーロッパの眼鏡を「おくたき」では多数取り揃え。経験に裏打ちされた時計の修理 電池交換 ブレスの調整を承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000