4月イベントのお知らせ

info. 

梅が咲き誇り、さぁ、桜ももう間もなく。一年で最もドラマティックな季節となりました。4月のイベントのお知らせです。

山口市にかつて存在したレコード・ショップ「サウダージ・ライフ 」が二日間かぎり、おくたき店内にて復活。中古アナログ・レコード・マーケットを開催いたします。

「サウダージ・ライフ」オーナーの益田和巳さん(aka DJマッシー)二日間来場。DJを行います。厳選された中古アナログ・レコードと新古品CDを計400点展示販売。新しい季節に新しい音楽を探しに来てみませんか。

◆とき: 4月6日[土]7日[日]10-19時

◆ところ:おくたき店内

※ご来場の方にもれなくDJマッシーのセレクトCD-Rをプレゼント。おくたき特製です!

※駐車場が3台と手狭です。満車の際は近隣の有料駐車場をご利用ください。隣家への駐車はくれぐれもご遠慮ください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「サウダージ・ライフ」を憶えていますか。 21世紀はじめの山口市道場門前。駅通りをのぼり、ちまきやの駐車場へと曲がる角っこにあったレコードショップ。

オーナーのDJマッシーによるセレクトは山口県の音楽シーンをほんの少し「特異体質」へと導きました。

あれから十余年。今も現役のDJとして活躍するマッシー。無理を言って今回二日間かぎりお店を復活してもらいました。おくたき店内に小さなレコードショップがオープンします。

中古アナログレコードを200枚。新古品CDを200枚。 CD200枚はマッシーの修行先であり、サウダージ・ライフ同様に 若者の支持を集めた「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」 の推薦盤を完全リストックしたもの。 amazon.comでは出逢えない音楽がここにあります。

近所の松濤神社は桜が満開の頃。 新しい季節のはじまりに新しい音楽を探しに来ませんか。 もちろん、新しいめがねも勢ぞろい。窓辺にはDJブースを。いつもとは少し違うおくたきへどうぞお越しください 。

宇部市鵜ノ島(山口県)にて眼鏡と時計の販売 | めがね とけい は おくたき

「めがね とけい は おくたき」は宇部市鵜の島(山口県)の眼鏡・時計店です。「おくたき」は眼鏡と時計の販売を始めて63年。THEO(テオ)アンバレンタイン エフェクターなど眼鏡の量販店にはないヨーロッパの眼鏡を「おくたき」では多数取り揃え。経験に裏打ちされた時計の修理 電池交換 ブレスの調整を承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000