電池交換全力投球 十四球目 オメガ デ・ビル レディス

本日も別のお客さまからオメガです。アルバよりも緊張感が高まるのは確かです。

ウラ蓋開閉は「スナップ式」です。ヘラを蓋に差し込んでパコっ!と蓋を開けます。ここ取り出したりますは三本のヘラです(画像向かって右側)。このうち本品の蓋を開けることが出来るのはーーひとつだけです。残りの二本では(本品では)蓋は開きません。ましてやamazon.comで108円で売られているヘラでは蓋は開かず大きなキズが残るのみです。

「キズ」とはいかないまでも「痕」は付きます。このあたりは病院の血液検査によく似ています。検査技師さんによってはモーレツに痛かったり、逆にまったく痛みを感じなかったり。まるで自分がスゴ腕のマイスターのような言い方ですが決してそうではありません。日々勉強です。いつになくイイハナシをしていますね。ブレスの洗浄を行い出来上がりです。

宇部市鵜ノ島(山口県)にて眼鏡と時計の販売 | めがね とけい は おくたき

「めがね とけい は おくたき」は宇部市鵜の島(山口県)の眼鏡・時計店です。「おくたき」は眼鏡と時計の販売を始めて63年。THEO(テオ)アンバレンタイン エフェクターなど眼鏡の量販店にはないヨーロッパの眼鏡を「おくたき」では多数取り揃え。経験に裏打ちされた時計の修理 電池交換 ブレスの調整を承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000