夏フェア「カラーでサマー」開催のお知らせ

7月20日(土)より「カラーでサマー」と題したフェア(&セール)を開催いたします。夏の日差しから目を守るオシャレなカラーレンズの大特集です。

屋外に出るとレンズに色が付く「調光レンズ」は眼鏡とサングラスの一台二役。それまでの男性的なイメージを一新。女性らしいカラーが揃っています。

「釣り用サングラス」として長い間ニッチ商品だった「偏光レンズ」。近年では長時間のドライブに欠かせない「ハイクオリティサングラス」として注目を集めています。反射を防ぎコントラストを高める効果があります。こちらも女性向きのカラーヴァリエーションが豊富です。

レンズは全品信頼のHOYA製品。「偏光+遠近両用」など高い性能を店頭にてご体感ください。

眼鏡フレーム、サングラスのクリアランスセールを同時開催。新作も多数入荷中です。毎度遅れてやってくる、おくたきの夏フェアにどうぞお越しください。

7月20日(土)〜8月4日(日)*期間中無休

宇部市鵜ノ島(山口県)にて眼鏡と時計の販売 | めがね とけい は おくたき

「めがね とけい は おくたき」は宇部市鵜の島(山口県)の眼鏡・時計店です。「おくたき」は眼鏡と時計の販売を始めて63年。THEO(テオ)アンバレンタイン エフェクターなど眼鏡の量販店にはないヨーロッパの眼鏡を「おくたき」では多数取り揃え。経験に裏打ちされた時計の修理 電池交換 ブレスの調整を承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000